最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

マツコデラックス「ラブホテルじゃないわよね」南麻布“超高級”パーソナルジムの実態にあぜん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月27日(土)夜11:00から放送される「マツコ会議」(日本テレビ系)は、東京・南麻布の高級住宅街にあるパーソナルジムから中継。スタジオのマツコデラックスがその実態を深掘りする。

■ 入会金50万円のアミューズメント型ジムを直撃!

芸能人や経営者がお忍びで通うそのジムは、入会金がなんと50万円。文字通りの超高級ジムだ。

加えて、同時間帯に全館で1組しか見ないシステムが好評で、「アミューズメント型ジム」というネーミングに表される内装やサービスも売りだという。

入口にバッファローの剥製(はくせい)があったり、サイのオブジェがあったり、トレーニングスペースの壁が洞窟のような岩肌になっていたりと、まるでアトラクション。

■ “300年前のヨーロッパ風内装”にマツコすかさずツッコミ

その内装は、大阪・USJのハリーポッターのアトラクションを作ったチームが作成したというこだわりっぷり。マツコは「ラブホ(=ラブホテル)じゃないわよね」と驚きを隠せない様子。

現場ディレクターが「コンセプトは300年前のヨーロッパの古城だそうです」と個性的過ぎる内装をリポートすると、マツコが「いや、もっとシンプルに生きてたと思います、(当時の)皆さん」とツッコミを入れるほど。

■ 人気ヘアメイクアップアーティストが登場!あのマツコがタジタジ!?

そして、トレーニングをしている会員に話を聞いてみると、美にお金を惜しまぬセレブたちの実態が続々と明らかに。

青山と大阪でエステサロンを3店舗経営している女性や、プライベートジェット機の客室乗務員などが来ている中、マツコが「どこかで拝見したことあるんだけど」と言ったお相手は人気ヘアメークアップアーティストのTAKAKO。

TAKAKOが、「私もう去年の4月からここに通ってるんですけど、8kgくらい痩せまして」「8kg痩せて脚もスーッとこう(なったので)、『ちょっと脚見せちゃおうかな?』みたいな」「ここのジムは短時間でいろんな事をやるメニューなんですよね。だから1分が惜しい感じ!」と一気に話すと、マツコも「よくしゃべるわね、本当に」「話うますぎ」とタジタジ。

■ 実際に通う有名人の名前も公開!

実際に数々の有名人が通っているそうで、番組の中ではその一部を実名公開もするという。

さらに、マツコが会った瞬間に「おかしな店だなって思ったらオーナーさんがおかしかったのね。謎が解けた」と口にした、元アイスホッケー選手の個性派オーナーの言動も見逃せない。

1月も残りわずか。「今年はジムに通おう」と思いつつ、まだ行動できていない人は、ぜひ番組をチェックです!(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/135437/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス