最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

神木隆之介そっくり芸人、喋りはえなりかずき似

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月26日、AbemaTV(アベマTV)にて、DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組 『DTテレビ』 (毎週金曜23時~)が放送。神木隆之介似のDTが初登場し、注目を集めた。

 “神木DT”として初出演した芸人のかすやは、“1日1神木”と題し、神木隆之介に似せて撮った写真を自身のTwitterにアップするのが日課だという。MCを務めるチュートリアル・徳井義実は「ちょっとね、若干似ているけどね」と微妙な反応だったが、かすやの投稿を応援してくれる人も多いと言い、神木の写真集をプレゼントされたこともあるそうだ。

 こうして“神木DT”としてのポジションを築き上げたかに見えたかすやだったが、番組後半に思わぬ落とし穴が待ち受けていた。かすやは、デート中の対応を検証するVTRに出演したのだが、女性を前に緊張していたのか、口数が増え、口調もどこかえなりかずき風に。

 VTRを見た徳井から「神木感全然ないよ。えなりやで」と指摘され、「えなりさんじゃないですよ」とタジタジになりながらも否定するかすやだった。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス