“着衣じゃない”最上もがに小峠「いいねぇ…」

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(41歳)が、1月26日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演。この日、ゲスト出演した元でんぱ組.inc・最上もがのグラビア写真を見て「いいね」を連発した。

番組ではこの日、SNSで急増しているという“ロー活女子”について特集。“ロー活女子”とは、ローライズの下着姿での自撮りショットをInstagramなどに投稿している女性たちのことで、その話題から出演者の水着や下着姿のグラビアを紹介していく流れとなった。

最上がビキニの水着姿でイスに座っているショットを見た小峠は、開口一番「いいねぇ、もがちゃんあなた」と好評価。続けていろいろなグラビアショットが出てくると、「こりゃいいよ」「いい、いい」「もがちゃんいい」と止まらず、さらに最上が話している横で思わず「あなたいいねぇ…」とつぶやいた。

最後の「あなたいいねぇ…」の言い方に、スタジオからは「きもちわるーい」の声も出たが、小峠いわく「一緒にラジオやっていて、よく会うんですよ。着衣のもがちゃんしか見たことなかったんだよ」と、普段をよく知っているからこそ、大胆に露出した姿を心から良いと感じた様子。その後も「あなたいいね」「あなたいい」と連呼していた。

なお、最上が男性っぽい下着を身につけたショットには「正直好みじゃないですね」とコメント。小峠は王道グラビアのようなショットが好きなようだ。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス