人気俳優と同棲報道の水川あさみ、結婚願望について語る!


 俳優の窪田正孝と同棲報道のあった女優の水川あさみが、結婚願望について告白した。

それは26日に都内で行われたNHKBSプレミアムのオムニバスドラマ「我が家の問題」(2月4日午後10:00スタート)の試写会でのこと。

夫婦間のささやかな問題を描いた4つのエピソードでそれぞれの妻役を演じた水川。ドラマを通して「夫婦とは、自分とは違う生き方をしてきて、違う価値観を持っている人と一緒に揃って生きること。それは大変なことだけれど、お互いを見つめ合いながら寄り添い合いながら生きていくのは、一人で生きるよりも豊かな日常になると思った。一人では感じられないことが、誰かがいることで感じられるのは素敵なこと」と結婚観に変化があったよう。

しかし結婚願望を聞かれると「結婚願望が今あるかと言われれば、仕事の方が楽しかったりするので、高い方ではない」と断言。結婚は他人事のようで「ちょっとまだ自分のこととして考えられないからこそ、ドラマで演じて結婚ってこういうものなんだと知れる」とし「一人でいるよりも心が豊かになるなら結婚も楽しいだろうなとは思うけれど」と話した。



劇中で妻を演じた水川に小泉孝太郎は「夫役の小泉は「水川あさみさんに助けられた。包容力があって素晴らしい感性を持って、集中力もずば抜けていてる。水川さんのお陰で素敵な夫婦の形を作り上げることができた」。同じく夫役の小池徹平も「水川さんは疲れも見せず、素晴らしい集中力で現場を盛り上げてくれた。夫婦関係も作りやすく、空気作りも上手い素敵な女優さん」。それぞれ水川を大絶賛だった。
NHKウイークリーSTERA(ステラ) 2018年1/26号
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ