最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

安田美沙子 番組で夫撮影の出産シーン動画を公開「いつか、息子に見せよう」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2014年にデザイナーの下鳥直之と結婚し、昨年5月に第1子男児を出産したタレントの安田美沙子が、25日にアメブロを更新。自身の出産シーンについてつづっている。

安田美沙子オフィシャルブログより

同日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、夫が撮影した出産シーンを公開した安田。放送前のブログでは、「いつか、息子に見せようと思います」とコメントしていた。

実際の放送では、無痛分娩だったという安田が、生まれて男児を取り上げ、目から涙を流すところなどが映し出され、トークでは陣痛から32時間かかったこと、「いきなり出てきた」こと、麻酔をしているので32時間食事もとれなかったことなどを話していた。

安田は最近のブログでは産後の食べ癖に悩んでいることを明かし、ファンにアドバイスを求めていたが、「野菜ももりもり食べがちでしたが。。胃が大きくなるのですね! 干し芋や、スルメも、いい!! あと、カカオのチョコはホルモンに効くのか、気持ち的に楽なのはすごいわかります! コーンフレーク的なのもいいですね! 昨日はジム後に友人と、焼き鳥食べまくってしまった。。。 顔につきやすい。 色々試行錯誤、食べものを試してみます!!!」とコメント。ファンとの交流も取り入れながら、育児と家事、仕事、そして自身の体のバランスを上手にとっているようだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス