最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

愛の伝道師『JUNO』が説く。2018年“魚座”の総合運&恋愛運&結婚運。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年の魚座は、「人を幸せにする」ということを常に心がけましょう。


2018年のあなたは、自分よりも他人の幸せを優先して生きるという使命を持っています。

人に対する思いやりや慈悲、気づかいを常に忘れず、献身的に人に尽くすということが、2018年のあなたの運命のベースにあるようです。なんとなく損な年まわりだと感じることがあるかもしれませんが、そんなことはありませんよ。人に尽くすことが、結果的にあなたに大きな幸福と利益をもたらすことになるのですから。

しかし、打算的であってはいけません。その人を助けたい、その人の力になってあげたいという純粋な心があるからこそ、大きな見返りももたらされるのです。私欲をできるだけ捨て去り、使命に従い「人を幸せにする」ということを常に心がけましょう。そういった純粋な心を忘れなければ、あなたの2018年はとても充実したものになるでしょう。

≪恋愛運≫余計な心配はせず積極的な行動を!


2018年のあなたは、異性から想いを寄せられることが多くありそうです。

あなたのやさしさに触れた異性が、恋心を抱くようですよ。しかし、あなたは、そういったチャンスを上手く恋愛に結びつけられないようです。それは、相手のことを過剰に思いやってしまうためです。「今話しかけたら迷惑なのでは……」「誘って、もし予定が入っていたら、断るのに困ってしまうかも……」といった想いが先立ち、あなたに好意を寄せている異性にも、積極的な態度を示すことができないのです。相手はあなたに好意を寄せているのです。そのような余計な心配は無用ですよ。あなたに好意を寄せている異性に気付いたら、是非積極的に行動してください。そうすれば、あなたは素敵な恋愛を手に入れることができるでしょう。

すでにあなたに恋人がいる場合は、二人の絆(きずな)を深めていく年になりそうです。あなたは相手に対して、深い愛情を持って献身的に尽くすようになり、相手もその愛情に素直に応えてくれるでしょう。常に、相手の笑顔を目にすることができますから、あなたは至福の一年を過ごすことができますよ。

≪結婚運≫年内にゴールインする可能性大!!


2018年のあなたは、結婚には向いているようです。

特に、相手が結婚に積極的であるなら、年内にゴールインする可能性は非常に高いと言えるでしょう。あなたの方が結婚したいという願望が強くても、相手が主導権を持って事を進めていくほうがスムーズです。相手の希望を優先して、あなたはそれに従うというスタンスでいるのがベストでしょう。

もし、あなたにまだ恋人がいない場合でも、新たに交際した相手に、あなたとどうしても結婚したいという強い意志が見て取れた場合は、一気に結婚に向っていっても問題はなさそうです。ただ、相手の本質や性格といったものは、しっかりと見極めるようにしてくださいね。結婚は一生のことですから、慎重になるにこしたことはありません

あなたがすでに結婚している場合は、愛情の冷めない熱い夫婦関係でいられそうです。あなたは常に家庭を大切にしますから、大きなトラブルが起こったり、家庭崩壊の危機を招くことはまずありません。もし、トラブルの芽が生まれても、あなたがしっかりとその芽を摘んでしまうようですから、何も心配することはありません。

愛の伝道師『JUNO』の占いページはこちら

愛の伝道師『JUNO』の占いはこちら

愛の伝道師『JUNO』


PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

外部リンク(TCM)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス