最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

高橋書店、シーン別に2000フレーズを紹介する英語本 日本紹介の部も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高橋書店は2017年12月19日より、「何でも英語で言ってみる! 旅するシンプル英語フレーズ2000」を発売した。

英語でコミュニケーションをとってみたい人やちょっとした会話を楽しみたい、英語を楽しく身につけたい人に向けた、シンプルな日常会話用の英語フレーズをシーン別に2000フレーズ紹介する、英語学習用書籍「何でも英語で言ってみる!」シリーズの第二弾。第一弾「何でも英語で言ってみる!シンプル英語フレーズ2000」は、2014年2月に発売し、累計発行部数20万部を突破している。

訪日外国人旅行者数が増加していることから、海外へ行かなくても外国人と話す機会や、SNS上で繋がることも珍しくないことから、海外旅行先で使えるフレーズを紹介する「世界を旅する」の部と、外国人に日本を紹介する「日本を旅する」の部との2部構成とし、思わず話してみたくなるフレーズや、学校では習わなかった実践的なフレーズが詰まった内容に仕上げた。全288ページ、定価1,600円(税別)。


外部リンク(Traicy)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス