口元アップで欲情させる…LINEで送るべき「男が食い付く」画像4つ

ananweb

2018/1/26 20:15



狙っている男を落としたいのであれば、LINEのやり取りはとても重要。「LINEを制する者は恋愛を制す!」と言っても過言ではありません。会話のやり取りだけでなく、送る画像なんかもひと工夫できるといいですよね。ということで、LINEで送るべき“男が食い付く画像”について男性の意見を踏まえてご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

■ “胸もとチラリ”画像

「知り合いの女の子が下町出身で、毎年お神輿を担いているらしいんです。で、どんな感じか様子を写真で送ってくれました。

法被を着て、かなり本格的。でも、僕の視線を釘付けにしたのはその胸元。お祭りも後半だったのか、かなりはだけていました。保存しているので、今でもたまに見てしまいます」ジュン(仮名)/27歳

これぞまさにチラリズム。水着や下着といった装いよりも、こういった本人の意図していないチラ見えが男心をくすぐるんです。

「わざとらしいと引いてしまう」という男性も多いので、さり気ないエロアピールは有効です。

■ “可愛い子ばっかり”画像

「仲良くなったばかりの女の子とLINEしていて“昨日はなにしてた?”と聞いたら、“友だちの誕生日会だった”と返事が来ました。それで、そのときの写真を送ってくれたんです。

見てビックリ。女性が十人くらい集まってるんですが、可愛い子ばっかり! この子と絶対仲良くしておこうと思いましたね」リツキ(仮名)/28歳

この場合、男は「可愛い子を紹介してもらえるかも」と思っています。興味の対象がほかに向いていますが、仲良くなるキッカケとしてはいいんじゃないでしょうか。

まずは自分と仲良くすることに“メリット”を感じさせることは大事。そこから先、どう進展させるかは自分次第です。

■ “食べている”画像

「送られてきたわけではなく、タイムラインに表示された画像です。女友だちがお肉を食べに行った写真をアップしていました。

口を大きくアングリと開けて、いままさにお肉を食べようとしているところ。それがやけにイヤらしくて、つい見入っちゃいました」ヒロシ(仮名)/32歳

口もと、唇の写真は男に卑猥な行為を連想させます。だから男は無意識のうちに見てしまうところがある。舌なんて出していると特にイヤらしく見えます。

食べものを頬張っているような顔を好む男性も多いです。こういった写真をこまめに送れば、サブリミナル的な効果が期待できるかもしれません。

■ “錯覚を起こす”画像

「彼女が友だちの家に遊びに行って、そこでの写真をLINEで送ってくれたんです。真ん中に友だちがいて、両脇に彼女ともうひとりの友だちが写っているものでした。

部屋着姿でショートパンツだったんですが、真ん中の子が大胆に股を広げていたのでビックリしてしまいました。でも、そうじゃなかった。三人の脚が重なってそう見えただけでした」タダシ(仮名)/30歳

錯覚を起こすような写真がたまに撮れたりします。服を着てるのに裸に見えてしまったり、カラダの一部がポロリしているように見えたり。

そんな画像で男の気を引くのもありかもしれません。話のネタにもなりますしね。検索するといろいろ出てくるので、真似して撮ると面白いかも?

“LINEで送るべき男が食い付く画像”をご紹介しました。

どんな方法であれ、まずは男の気を引くことが大事。面白い画像であれば、その後に会話が続くキッカケにもなりますから。いろいろ試してみてください。

(C) mTaira / Shutterstock(C) David Tadevosian / Shutterstock(C) puhhha / Shutterstock(C) Syda Productions / Shutterstock

あなたにおすすめ