最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』、第3話のあらすじ&先行場面カットを公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOKYO MXほかにて放送中のTVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』より、第3話「チームワーク」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』、第3話のあらすじ&場面カット

■第3話「チームワーク」
殺人の罪をなすりつけられたことが分かった斉藤は、復讐屋のジローに真犯人への復讐を依頼する。その頃、故郷に残した妹がこの博多で何者かの手によって殺されたと知った林は、怒りも露わに単身で雇い主の張の許へ。だが、張の雇った殺し屋に不意を突かれ、林は重傷を負ってしまう。林の危機に駆けつけた探偵の馬場は、妹を殺した犯人を見つける手助けを申し出るのだった。
(脚本:ヤスカワショウゴ、絵コンテ:安田賢司、演出:ナガハマノリヒコ、作画監督:たなべようこ/服部益美)

TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』は、TOKYO MX、BS11、AT-X、TVQ九州放送にて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2017 木崎ちあき/KADOKAWAアスキー・メディアワークス/博多豚骨ラーメンズ

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス