最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

意外と知らない?東京都内で味わえる絶品熟成肉3選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。テリヤキ編集部です。本日お届けするコラムは、東京都内で味わえる熟成肉のお店をご紹介します。

※これは、テリヤキ編集部が独自にまとめた記事になります。テリヤキストによる選別ではありません。

カツサンド好きは必見です!

西麻布交差点近くにお店を構える熟成肉のお店【Carneya Sanoman's Purveyors(カルネヤサノマンズ) 】。美味しいお肉を提供する老舗肉屋【さの萬】が手がけるお店です。ドライエイジングビーフを中心に、厳選した黒毛和牛を堪能することができます。特におすすめなのが、熟成肉を使用したカツサンド。油で揚げずにオーブンで焼いてサンドした一品です。噛むたびに肉本来の味を楽しむことができる一品です。

世界一の肉屋が西麻布に!

西麻布交差点より広尾方面に向かったところにある熟成肉のお店【LE SEVERO(ル・セヴェロ)】。多くの有名料理人が愛用し、「世界一の肉屋」と賞されるパリのお店が日本に進出してきたお店です。熟成肉はもちろん美味しいのですが、付け合せのフライドポテトが2年熟成という素敵な一品もあるので、ぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

熟成肉を使ったステーキレストラン

西麻布の交差点にお店を構える熟成肉のお店【THE BEEF CLUB NISHIAZABU】。お肉はメスのみを使用する山形牛と吊るし短角和牛、40日間熟成させた熟成肉を楽しめます。最後に食べることができる「牛100%のハンバーグ」が最高に美味しい一品です。
いかがでしたでしょうか。どのお店の「熟成肉」もすごい美味しそうでしたね。ぜひ、肉好きの方は訪れてみてはいかがでしょうか。

外部リンク(テリヤキ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス