元なでしこ・丸山桂里奈の「元彼みんな持つモノ」に周囲が戦慄

まいじつ

2018/1/26 19:30

(C)studiostoks / Shutterstock
(C)Shutterstock

サッカー女子の日本代表『なでしこジャパン』の元選手で、現在はタレントの丸山桂里奈が1月25日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、元交際相手全員が丸山の裸の写真を持っていることや、現役時代に監督から胸を触られるセクハラ被害を受けていたことなど、驚きの過去を暴露した。

番組MCの浜田雅功が「元カレ全員が裸写真を持っているって、これ、ヤバくない?」と“リベンジポルノ”を危惧すると、丸山は「いまになって1枚も出てきてないので、みんなすごくいい方ですよね」と苦笑いしてみせた。するとスタジオは爆笑に包まれ、丸山は「嫌な人だったら1枚くらい出てくる」と話した。

なぜ撮られたか尋ねられると「普通に『撮らせて』と言われて。みんな撮っているもんだと思っていたので。みんな撮っていないと聞いて『そんな人たち、いるんだ』と思っていたタイプ」だと振り返った。

「丸山は性格もいいし、面倒見がいい姉御肌で、男性にも重宝されるタイプです。とはいえ裸を撮らせてあげるなんて、あまりに脳天気と言わざるを得ません。でも、SNSには《丸山さんみたいな女子と付き合いたい》という投稿もされています」(スポーツ紙記者)

丸山は現役時代から男性に好意を持たれるタイプであったようだ。

「丸山は選手時代から気立てのいい物言いとシャイな部分が男性に好評で、合コンでもよくモテていました。全盛期に比べると少し勢いは落ちましたが、いまだに“肉食系”なのは変わりがなく、よく合コンには誘われているようです。男性をリードしていくようなイメージなので、受け身で内気な男性には印象だとギャップがあって魅力的に見えるのではないでしょうか」(同・記者)

男性との出会いは多いが…


その丸山に浮いた噂はないのか。

「昨年、一般男性と何度かデートしたようですが、それ以上には発展しなかったようです。結構テレビで日常のことを話すので、もしかすると『おれのことをバラされたら困る』と男性側が引いてしまったのかもしれません」(同・記者)

さらに、男性との出会いは少なくないようだ。

「共演者とすぐに仲がよくなるので『彼氏候補を紹介するよ』という話はよく舞い込むようです。この春ごろまでに恋人ができるかもしれません」(同・記者)

彼氏ができたら番組で自ら公表してしまうかもしれない。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス