最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

あなたは持ってる?「ほくろの場所」でわかる幸運の兆し4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ほとんどの人の身体にある“ほくろ”。生まれながらにあるものから、成長の過程でできるものまで様々ですが、実はこの“ほくろ”には深い意味があるんです。場所によって、あなたの幸運を教えてくれるありがたいサイン。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに“ほくろの場所でわかる生まれ持ったギフト”をご紹介いただきます。あなたはどうでしょうか?

文・脇田尚揮

■ ■1:こめかみから耳にかけてのほくろ…同性・異性からモテモテの相

こめかみから耳にかけてほくろのあるあなたは、同性異性問わず多くの人に愛されるタイプ。

相手を惚れさせる魅力を持つ人に多い相で、誰かを好きになると相手も自分のことを好きになってくれるケースが多いのです。愛嬌があり素直な性格なので、いつも笑顔を心掛ければさらにモテモテに!

また対人運が良いため、人を通して素敵な彼を紹介してもらえることも。

■ ■2:左眉上のほくろ…仕事や勉強がよくできるキャリアアップの相

左眉の上、もしくは中にほくろがあるあなたは、非常に頭の回転が速く“一を聞いて十を知る”タイプ。

勘も鋭いため、何となく思いついたことが大成功に繋がることも少なくないでしょう。起業家やビジネスマンとして非常に優れているので、仕事もスマートにこなしていけるはず。

チャレンジ精神をもう少し前面に出していけば、周囲から高く評価され、充実した毎日を送ることができるはず。

■ ■3:唇の上にあるほくろ…生まれながらに運が強く周囲から助けられる相

唇の上にほくろがあるあなたは、目に見えない何かによって守られていると言えます。

ピンチな状況に陥っても自然と不運を回避できたり、大失敗しても挽回して大成功したりするタイプ。

困ったときには、周囲の人が助けてくれたり、物質的支援を得られたりするため、あまり苦しい経験をせずに人生を歩んでいけるでしょう。

常日頃から、感謝の気持ちを忘れず「ありがとう」の一言を大切にすれば、さらに運は上向くはず。

■ ■4:唇の下からあごにかけてあるほくろ…お金や財産に恵まれる相

唇の下からあごにかけてほくろがあるあなたは、お金に困らないタイプ。

たとえ貧しい家庭に生まれたとしても、お金のある人とご縁があったり、仕事で稼ぐことができるでしょう。一生食べ物に困ることがなく、年齢が上がるにつれて裕福な生活を送るように。まれに莫大な財産を相続するすることも。

ただし散財していると、運気がどんどん下がっていくので、お金の使い方には気を付けて。

“ほくろ”と言っても、そのほくろの状態も運気を見る上で大切です。

一般的に黒々とツヤがあり、ほどよく盛り上がっているものを“生きぼくろ”と言い、吉相とされています。反対に、ツヤがなく平らで薄茶色のものを“死にぼくろ”と呼び、悪いサインとされます。

一度、鏡でジックリ自分の顔のほくろを見てみると良いかもしれませんね。

(C) Albina Glisic / Shutterstock(C) puhhha / Shutterstock(C) Sergieiev / Shutterstock(C) Albina Glisic / Shutterstock(C) Alexxxey / Shutterstock

外部リンク(ananweb)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス