最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

枡アナ「保育園のお迎えは僕」多忙の中でのイクメン生活を明かすも東野が嫉妬!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

1月24日放送の「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に、日本テレビのアナウンサー桝太一が登場し、「ZIP!」の総合司会を務めながらも子供の世話をするというイクメン生活を明かし、またも好感度をアップさせた。

東野幸治が嫉妬する桝太一のイクメンぶり


早朝5:50から放送の「ZIP!」の総合司会を務める桝アナは、毎朝午前2時に起床し、コンビニで春雨や野菜ジュースといった朝食を購入してから3時前後には日テレ入りという生活をおくっているという。

就寝が午後9時のため「子供から寝る時に『おやすみ』って言ったら『また来てね』って言われる。朝起きたらいない人なんで」とアナウンサーあるあるを披露する桝アナ。夫婦生活について問われると「妻がフルタイムの共働きなので、完全に別生活」と明かし「起こしてくれることもなく?」との質問に「一切なく、関わるのは夜だけ。僕が寝る直前に妻が帰ってくるので、そこで少しだけ共有の時間があるっていう感じです」と現在の生活スタイルを語った。

「夜ご飯も別々?」との質問には「夕ご飯だけは一緒に食べないといけないルールがある」と明かし「作るのは桝さんが作る?奥さん?」との問いには「保育園のお迎えは僕なので、だから…」と夕食は妻が担当していると説明した。

すると忙しいながらも子供との関りを大切にするイクメンぶりにMCの東野幸治は「ちょっと待って。感じよすぎるやん」と嫉妬。スタジオ陣からも「爽やか!」との声があがると桝アナは「朝の送りができないので」と謙遜し「自転車でお迎えに行って…」と語ると、お迎えスタイルが庶民的すぎるため、またも東野は「それも感じ悪いわ。わざと自転車で行って」と悪態をつきスタジオを爆笑させた。

これに「僕、免許持ってないんで」と桝アナが説明すると、好感度の下がらない事態に「こんなんあっていいの?」と嘆く東野。すると先輩アナウンサーの森圭介が「好感度モンスターです!」と言い切り再び爆笑に包まれていた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス