最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

草なぎ剛、上地雄輔の母の差し入れに感動「美味すぎて、ガビチョス丸」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優でタレントの草なぎ剛が1月25日、タレントで俳優の上地雄輔の母から差し入れられたお弁当について紹介。その味と心遣いに感動したことを明かし、ネット上のファンの間で話題となっている。


 これは同日、草なぎが自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼は、「撮影時、上地雄輔君の、お母様から、オニギリと、コロッケの差し入れを頂きました!」と、1月27・28日の両日に、NHKで放送される『未解決事件 file.06「赤報隊事件」』の撮影現場で、共演の上地雄輔の母親から、手作りのおにぎりやコロッケが差し入れられたことを報告。

その味について「美味すぎて、ガビチョス丸でした!」と、かなりの美味であったことを明かし、ネット上のファンからは「とコロッケの差し入れ 良かったね~ 美味しそう(^¬^)ジュル」「上地くんのお母さん優しいですね 多分野球部で炊き出しや、合宿なんかで差し入れとか…慣れてらっしゃるのかな?お心配りに感謝(ハート)ですね」「上地雄輔さんのお母さま優しいですね」「たくさんの手作りおにぎりとコロッケの差し入れ嬉しいね(^∇^*)しかも上地くんのお母さんからと言うガビチョス丸」「上地さんのお母さまから愛情たっぷりの差入れ、感謝ですね」と、“上地ママ”の温かい心遣いを称賛する声が相次ぐこととなった。

ちなみに、草なぎが使っている「ガビチョス」という言葉、その詳細な意味は不明ながらも、もともとは彼がお気に入りのブーツを汚してしまったことに落胆し、「ガビチョス!」と呟いたことに起因するもので、現在は草なぎ・ 香取慎吾 ・ 稲垣吾郎 の3人が使っているという、気になるフレーズ。草なぎ自身 「ガビチョス!チューバー!#ガビチョスには別に意味ありません。気が向いたら皆さん使いましょう!」 とコメントしているだけに、気になる人は自分なりの意味を込めて、使ってみては如何だろうか。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス