最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ベビレ林と9nine吉井の“彼女とカラオケなう”動画にファン興奮「マジで一緒に来てる感」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月23日放送の映像配信プラットフォーム「FRESH!」の音楽バラエティ「林愛夏の音楽準備室2」の特別編「カラオケで準備室」が、昨年SNSで大流行した「彼女とデートなう」画像の動画版のようだと話題になっている。

 同番組では通常、アイドルグループ・ベイビーレイズJAPANの林愛夏と9nineの吉井香奈恵が最強のヴォーカリストを目指すためにガチの音楽レッスンを行っている。今回は、プライベートのような雰囲気でカラオケを楽しむ特別編。2人は終始リラックスした表情でファンのリクエスト曲に応じた。用意されていたフードサービスのポテトを食べながら歌い、うろ覚えの曲がリクエストされるとハミングでごまかすなど、普段とは違う親近感たっぷりの姿を披露した。

これにファンからは「ポテト食べながらでも歌上手いw」「ごまかす感じすごいわかるw」「うやむやで唄う2人は貴重!」と普段はプロの歌手として活躍する2人の身近な姿を楽しむ声が視聴者コメント欄に寄せられた。また、カメラに向かって話かけるように歌う姿には「“彼女とカラオケなう”みたい!」「マジで一緒にいるみたいで超楽しい!」といった声が上がっていた。

(C)林愛夏 公式チャンネル ※画像はFRESH!
▶林愛夏 公式チャンネル


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス