最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ベビレと9nineが楽曲交換!両ファンからは「贅沢過ぎる」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・ベイビーレイズJAPANの林愛夏と9nineの吉井香奈恵が、お互いの持ち歌を交換して熱唱した。両ファンからは、「贅沢すぎる!」「もっと色々歌ってくれ!」と喜びの声が上がった。

 映像配信プラットフォーム「FRESH!」で1月23日、林がアイドル最強ヴォーカリストを目指す音楽バラエティ「林愛夏の音楽準備室2」の特別編「カラオケで準備室」が放送された。普段の同番組のガチ音楽レッスンとは違い、林と吉井はリラックスした状態で視聴者からのリクエスト曲を歌いカラオケを楽しんだ。

その中で2人は、お互いの持ち歌を交換。林が9nineの新曲「SunSunSunrise」を歌い上げ吉井が踊ると、ファンからは「贅沢すぎる!」「横に本人いるのが最高!」と喜びの声が上がった。続いて、吉井が大好きだというベビレの代表曲「夜明けBrand New Days」に挑戦すると、林は「イェッタイガー!」と通常ベビレのファンがライブで行うコールを叫んで大盛り上がり。

このレアな姿に、「愛夏がオタクになってるぞ!」「かんちゃん(吉井)の夜明けサイコー!」「楽しすぎるぞ!もっと色々唄ってくれ!」と両ファンからは喜びの声が上がった。所属事務所が同じ2人だけに、今回のような楽曲交換コラボは今後も期待できるかもしれない。

(C)林愛夏 公式チャンネル ※画像はFRESH!
▶林愛夏 公式チャンネル


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス