米津玄師 ニューシングル初回盤に菅田将暉も参加の武道館ライブ映像を収録

dwango.jp news

2018/1/26 18:21

3月14日に発売する米津玄師『Lemon』の初回限定となっている「レモン盤」「映像盤」の商品内容が決定した。
Lemon_H1_mini
「レモン盤」には、米津自身が楽曲『Lemon』に込めた思いを形取った、オリジナルの「レターセット」を同梱し、曲と共に世界観を味わえる仕様となっている。「映像盤」は、今年1月10日に実施した「米津玄師 2018 LIVE / Fogbound」日本武道館公演のライブ映像と未発売のMusic Videoを収録。ライブ映像は、『LOSER』、『ピースサイン』、『砂の惑星』など人気楽曲に加え、ツアーのファイナルをお祝いすべくサプライズ登場したスペシャルゲスト・菅田将暉を迎えた『灰色と青(+菅田将暉)』など、計8曲収録。
米津玄師としては、ライブ映像自体が初出し、貴重な映像商品化となる。さらには『灰色と青(+菅田将暉)』、『春雷』のMusic Videoも収録と、豪華すぎる内容となっている。
表題曲『Lemon』が主題歌として起用されているTBS金曜ドラマ「アンナチュラル」は本日第3話が放送されるので、今回もストーリーと楽曲がどう展開されていくのか、放送を楽しみにしよう。
カメラマン:Taro Mizutani

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス