最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

白いお部屋でクリーンな生活がしたいんだ! #妄想部屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


生活感のない部屋に憧れる。そう思ったことは一度や二度ではない。にもかかわらず、私の部屋は一目見れば暮らしぶりがばれてしまうほど、生活感丸出しだ。窓から差し込む光を、跳ね返すくらい白い部屋。ごまかしの利かない部屋に、憧れるんだ。

https://www.instagram.com/p/BV1_F-FgvYB/?taken-by=interiorhints

白に挑戦するなら、ドアも壁も床も白いお部屋を選びたい。白いお部屋の第一歩であり、かつすべてな気がするからだ。ベッドやクッションのカバーは絶対に白にして。使い込んで黄ばんじゃったら漂白しよう。アクセントとして黒の小物をチラホラ入れれば、テクいらずのおしゃれ部屋になるよ。ただし掃除は念入りに!

https://www.instagram.com/p/BVlta6TgGJY/?taken-by=interiorhints

壁やドアが白いだけでは、物足りないと思うかも。白さを際立たせるために、太陽の光を取り込む窓が必要だからだ。白いお部屋に挑戦したいなら、窓が大きいお部屋を探してみよう。

https://www.instagram.com/p/BTA8-Z6gwF5/?taken-by=interiorhints

白いお部屋に何色を足そうか。もはやそれはキャンバスなのだ。黒をスパイスにモノトーン。緑を入れてクリーンに。ナチュラルにしたいならウッディなベージュを入れて。でも多すぎてはいけない。白は多めに残しておこう。

(藤田かおり/マイナビウーマン編集部)


外部リンク(マイナビウーマン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス