最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

遠藤新菜「non-no」卒業を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【遠藤新菜/モデルプレス=1月26日】モデルで女優の遠藤新菜が、発売中の雑誌『non-no』3月号をもって、専属モデルを卒業することを発表した。

◆遠藤新菜「non-no」専属モデルを卒業



遠藤は、20日付のInstagramにて「ご報告があります。3年と4ヶ月務めさせていただいたnonno専属モデルを、今月号で卒業しました」と報告。

これまで専属モデルとして活動してきた日々を振り返り、「紙面をみてくれたファンの方 お世話になった集英社の方々 編集の皆様、ライター様、ヘアメイクさんスタイリストさん カメラマンさん、、それから、やんちゃな私を暖かく見守って下さった編集長 小林さん、専属モデルの皆様 メンズノンノのモデルの皆様もそう 本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

そして最後に、「これからも、私らしさを大切に お仕事頑張ってまいります!」と意気込みを語っている。

◆遠藤新菜、ベリーショートにイメチェンで人気急増



父親はイギリスとアイルランドのハーフ、母親は日本人。2013年に女優デビュー。2014年「第45回『non‐no』モデルオーディション」をきっかけに、同誌専属モデルとしても活動をスタートさせた。

ハーフならではの大きな瞳や真っ白な肌が印象的で、2016年には役作りのためベリーショートに大幅イメチェン。一気に注目を集め、2017年にはNHK連続テレビ小説『ひよっこ』で朝ドラデビューも果たした。(modelpress編集部)

■遠藤新菜(えんどう・にいな)プロフィール



生年月日:1994年10月3日
出身地:東京都
身長:161cm
血液型:O型
趣味:歌、ダンス、古着屋巡り
特技:英会話、絵、写真

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス