最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

麒麟・田村、先輩芸人のパズドラのために「免許取りたて」で運転代行「緊張した」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ麒麟の田村裕が、先輩芸人ヤナギブソンのゲームプレイのために、取りたてだった運転免許で、先輩の自動車を運転し冷や汗をかいた逸話を披露した。


田村は1月24日に放送されたAbemaTVのゲーム情報バラエティー「アゲナイッ」に出演。2017年の人気ゲームアプリランキング3位にランクインした「パズル&ドラゴンズ」(パズドラ)の最新画像を見ると「めちゃめちゃ初期にやっていた。もっとシンプルだった」と、最新キャラクターの進化ぶりに驚いていた。

パズドラの思い出について語り出すと「クエストの時間が決まってるやんか。(先輩の)ギブソンさんと一緒に帰る時に、『パズドラやりたいから運転してくれ』って言われて。免許取りたてなのに、先輩の車で緊張しながら走ったのを覚えてます」と、ドキドキの運転代行体験を振り返っていた。

(C)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス