May J. レギュラーラジオ番組に岩清水梓選手がゲスト出演

dwango.jp news

2018/1/26 17:40

昨年10月にオリジナルアルバム『Futuristic』をリリースし、ロングセールスが続いているMay J.。
S__4702213
昨年4月にスタートした、May J.がパーソナリティをつとめるレギュラー番組・JFN系列全国ネットFM番組「Have Dreams」にスペシャルゲストとして日テレ・ベレーザの岩清水梓選手が登場する。岩清水梓選手といえば、2011年のワールドカップ ドイツ大会での活躍、そして、グループ初となる「国民栄誉賞」を受賞された方ということで、May J.はラジオの収録が始まる前から興奮気味。番組内でも、May J.が今まで気になっていたことを質問したり、女子サッカー選手のあるある話、そして、番組のテーマにもなっている「夢」について語り、大いに盛り上がった。
May J.は「岩清水選手は、とても意思が強くて、女から見てすごくカッコイイ方でした。同じ神奈川で育ち、年齢も近いのですが、様々な大舞台を経験されていらっしゃって、力強さがとても魅力的です。是非、岩清水選手の試合を見に行きたいと思います!」とコメントした。
また、May J.は3月に公開される「劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!」の主題歌も決定。この映画のために書き下ろされた新曲のタイトルが番組内で発表となり、O.A.解禁される。
この内容は1月27日(土)より2週に渡って各ネット局にて放送予定。

あなたにおすすめ