最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山田孝之、全力熱演するモンハンCMの裏側を明かす「やっぱり孝之は最高」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の山田孝之が1月25日、自身が出演している人気CMの“撮影秘話”について告白。その内容がネット上のファンの間で注目を集めている。

 これは同日、山田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「パオウルムー・・・ア"ア"ッ!!」の「ア"ア"ッ!!」は出したんじゃなくて出てしまったヤツです #モンハンワールド」と、1月26日発売のPS4ソフト『モンスターハンター:ワールド』のCM画像を公開しつつ、同CMでのセリフが、狙っていたものではなく、自然と出てしまったものであるという、知られざる“撮影秘話”について紹介。

こうした彼の投稿に、ネット上のファンからは「世界の山田様カッコイイっす」「サイコー!大好きです」「やっぱリ孝之は最高だね」「役の幅が広くて流石です」「ほんとに、モンハンのCM大好きです。ますます、山田さんがすこですw『ディアブロス』真似してます(笑)」と、その“全力すぎる熱演”を称賛する声が相次ぐこととなった。

同CMにおける山田といえば、その “人間離れした演技” が早くもネット上で話題となっているが、そうした中で披露された今回の“撮影秘話”、彼のファンにとっては、思わずもう一度CMを見直したくなるような、そんな興味深い話であったと言えそうだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス