最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

フジモン、妻・木下発の「#インスタ萎え」に意欲 「俺初めての流行語来るんじゃない?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの木下優樹菜がInstagramに投稿した夫婦の写真と、写真に添えられた「#インスタ萎え」のハッシュタグが「斬新だ」と話題になっている。

夫のFUJIWARA・藤本敏史は『けやき坂アベニュー』(AbemaTV)でこの写真について説明。やや元気がない自身の顔について「プールで子供たちを遊ばせて疲れての(表情)。子供ってずっと元気なのよ。もうおっさんなんだからこんな顔にもなるって。なぜと言われても自然にこうなってしまったのよ」とその時の様子を明かした。

 また、その後藤本が登場する木下のInstagramには「#インスタ萎え」のタグが付けられていることについて「流行らせよう思って必死やろね」とコメント。しかし、Instagram内で「#インスタ萎え」が使われ始めていると聞くと「じゃあ来るんじゃないの?俺初めての流行語。まあ俺考えたんちゃうけど」とまんざらでもない様子を見せた。

(AbemaTV/『けやき坂アベニュー』より)

▼ 次回『けやき坂アベニュー』は1月28日(日)12時から!「AbemaNews」チャンネルにて放送

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス