最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

市川海老蔵、千秋楽迎え心境つづる 中村獅童の体調に気遣いも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が26日、自身のアメブロを更新。『新春歌舞伎公演』の千秋楽を迎え心境をつづった。

市川海老蔵オフィシャルブログより

「おわりました」のタイトルでブログを更新し、今月3日から始まった同公演の千秋楽を迎えたことを報告した海老蔵。「今月は獅童さんが元気で1か月勤められて本当に嬉しいです」と、昨年初期の肺腺がんが発覚し手術を受けた親友の中村獅童を気遣った。

長女の麗禾ちゃんも夜の部の『日本むかし話』に出演し、幼少期のかぐや姫を演じた。海老蔵は「私も必死でしたが なんとか大きな怪我なく終えられ幸せです」と安堵の気持ちをつづった。

その後更新したブログでは、会場の前で待ち構えるファンの写真を公開し「今日も沢山の方にありがとうこざいます」と感謝した。

ファンからは「千穐楽まで親子で本当にお疲れ様でした。麗禾ちゃんもこの1ヶ月で物凄く成長しましたね!」「本当に、お疲れ様でした なんだか、海老蔵様が大変な舞台を終える事に麻央さんの力を感じます」「獅童さんも、海老蔵さん、皆さんも怪我もなく安全に終われたことがほんとに素晴らしいことだと本当に思います」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス