バッサリカットの綾瀬はるか、自身の恋愛観を語る


2月10日公開の映画「今夜、ロマンス劇場で」で主演を演じる女優の綾瀬はるかさんが、1月27日発売の雑誌「with」3月号の表紙を飾りました。同誌では映画撮影の前にバッサリ切ったというボブヘアで登場してくれた綾瀬さんに、映画のストーリーにからめて、「色」というテーマで話を聞いています。

自分を色に例えると? という問いに対し、「ベースは黄色とかオレンジとか明るい色がある気がします」と答えてくれた綾瀬さん。恋愛においては大胆か慎重かを聞くと、「いつも恋をすると、根本的にこの人のこと好きなのかよくわかんないなぁってなるんです。『私あの人のこと好きなのかな?』って」と独特な恋愛観を披露してくれました。

そして3月号には、Kis-My-Ft2のカレンダー未公開カットと貴重なオフショットも掲載。プロフェッショナルな7人が作り出した美しい写真の数々に注目です。バーベキューシーンではアツアツのお肉を食べさせあったり、ベッドでプロレス?が始まったり。メンバーの素顔はぜひ3月号とカレンダー掲載のオフショットでお楽しみください。

さらに今春CDデビューが決定したKing & Princeが登場。ジャニーズJr.としては最初で最後となる貴重なインタビューと撮り下ろしを掲載。メンバー全員が20歳を迎えたことにちなんで、「自分が大人になったと思ったことって?」という質問に答えてくれました。その他、メンバーの仲の良さが伝わる特別対談&個別インタビューも必見です。

綾瀬はるかさんが表紙に登場する「with」3月号は1月27日(土)発売です。
With(ウィズ) 2018年1月号
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ