“愛人にしたいグラドル”森咲智美、amazonDVDランキング1位に喜び!

ザテレビジョン

2018/1/26 17:38

“愛人にしたいグラドルNo.1”とも言われる森咲智美の最新DVDが、1月25日発売。amazonDVDランキングで1位となった。

森咲の最新作は「Ecstasy」(イーネット・フロンティア)。

発売にあたり森咲は、

「今回のDVDは、プライベートでもお仕事でも初めてのハワイで撮影しました!」

「ワクワクドキドキと共にとっても気合いがはいってます。特にセクシーなグリーンの水着のシーンはでは、タイツをビリビリに破かれちゃったり…」と語っていた。

そんな作品が、amazonDVDランキングで見事に1位を獲得。

「発売日初日にamazonランキング1位!!これも応援してくださるファンの方達のおかげです!!本当にありがとうございます。

この作品は初めてのハワイでファンの方とたまたまプライベートで仲良くなって…っていう内容です。

ぜひ私のことをこの記事で初めて知った方にも見てもらいたいです!!

イベントも東京で2/4、大阪で2/24に2部ずつあるのでぜひ会いに来てください!お待ちしてます。1位、本当にありがとうございました!」とコメントしている。

森咲はDMM動画の「アイドル動画 2017年 年間作品ランキング ベスト100」で1位を獲得(「Virginal」竹書房)、同年放送されたドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」(AbemaTV/ABCテレビ)には女優として出演するなど、2018年も要注目のグラビアアイドルだ。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/135370/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス