仲里依紗がサレ妻に!話題のドラマ「ホリデイラブ」がいよいよスタート!?

Yomerumo編集部

2018/1/26 18:15


いよいよ本日の23:15よりスタートするテレビ朝日系のドラマ『ホリデイラブ』。"不倫"をテーマにした内容で主演の仲里依紗さんが"サレ妻"役を演じるなど、スタート前から話題を集めていた本作品。ドラマの公式Instagramのカウントダウンが始まるなど、スタートに向けて盛り上がってきています!



『ホリデイラブ』とは


本作は「マンガボックス」で連載中の原作:こやまゆかりさん、作画:草壁エリザさんによる漫画「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」を基にした、恋愛サスペンスと純愛物語が交錯する夫婦愛を描いたドラマ。

主人公の高森杏寿(仲里依紗さん)は平和な日常から一転、夫・高森純平(塚本高史さん)の浮気が発覚し、サレ妻(浮気された正妻)になってしまう。しかし杏寿は苦悩の末、夫を信じ夫婦愛を再構築していくという「正妻と夫婦愛の正義」を描いたストーリーになっています。

ちなみに仲さんは昨年TBSで放送された不倫をテーマにしたドラマ『あなたのことはそれほど(あなそれ)』でも浮気される妻の役を演じており、2度目のサレ妻役に。

プライベートでは夫の中尾明慶さんと理想の夫婦と言われるほど仲のいい仲さんですが、今回の役柄は正反対。それでも「あなそれ」での演技が素晴らしかっただけに、今回も大注目ですね。

主演の2人もそれぞれインスタで報告



こちらは仲里依紗さんが22日に行われた制作発表会でのショット。「もし夫の中尾さんに浮気されたら」との質問に「浮気されたら国外追放」と宣言し塚本さんもビビってしまたのだとか。中尾さん、浮気は厳禁ですね…。

(※ 仲里依紗「夫が浮気したら国外追放!」と宣言 夫役の塚本高史も「怖ぇなぁ!」とビクビク!?/ザテレビジョンより)

続いて相手役の塚本さんはお茶目な写真を投稿。

寒いよ?!!いよいよ明日! #takashitsukamoto @holiday__love

Takashi Tsukamoto / 塚本高史さん(@takashitsukamoto_official)がシェアした投稿 -


塚本さんは25日に自身のインスタで「いよいよ明日!」とドラマを告知しつつ、2枚の写真を公開。1枚目は階段で上目遣い、2枚目はベッドでハンバーガーのクッションを頭に乗せるという謎ショットになっています。

この塚本さんの可愛さ全開のお茶目ショットにファンからは「かわいい」「かっこよすぎ」など絶賛の嵐。

塚本さんは前クールの宮藤官九郎さん脚本のドラマ『監獄のお姫さま』(TBS系、主演・小泉今日子)でキュン死する人続出のかわいい演技が大きな反響を呼びました。今回は浮気をする役で印象が悪くなりそうですが、ぜひ演技に注目してみてください。

そんな話題のドラマ『ホリデイラブ』は本日23:15よりテレビ朝日系でスタート。番組や出演者のSNSには「楽しみすぎます」「絶対見ます」など期待のコメントが寄せられるなど盛り上がってきています。

なにかと不倫がメディアで取り沙汰され数々の波紋を呼んでいる今こそ、見るべき内容のドラマなのではないでしょうか。ぜひご注目を!

(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ