最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

かわいすぎる売り子・ほのか 『FLASH』表紙に続き『FRIDAY』グラビアに登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

((C)FRIDAY/カメラマン:鈴木ゴータ)

「かわいすぎるビールの売り子」として話題となり、女優・モデルとしても活躍しているタレント・ほのか(21)が、26日発売の『FRIDAY』に登場した。

■同週発売『FLASH』の表紙を飾ったばかり


((C)FRIDAY/カメラマン:鈴木ゴータ)

23日に発売された写真週刊誌『FLASH』の表紙・グラビアを飾ったばかりのほのかだが、連続でのグラビア掲載ということで、注目の度合いがわかる。

現役女子大生のほのかは、野球場で平均の2倍となる1日300杯以上のビールを売り上げる人気売り子として話題に。

2016年夏に『ヤングジャンプ』で行われた発掘企画「ゲンセキ2016」で優勝するなど、グラビアの人気も高い。また先日も、トレーディングカード2作目が前作から異例の速さで発売決定している。

■極寒の海で撮影


((C)FRIDAY/カメラマン:鈴木ゴータ)

爽やかな笑顔が人気の彼女だが、今回も持ち前のエネルギーを存分に発揮したグラビアに。   撮影はこの冬に関東沿岸で行われ、快晴ながらコートの上からでも寒いほどの気温だった。

「じつは誰よりも寒がり」というほのかは、スタジオ入りする際にはコートの下にダウンジャケットも装備するほどの完全防備で登場。

野外での撮影の際には、「風が冷たい!」と直前までガウンを着てヒートガンに当たりながら熱を溜め込み、「充電完了しました!」と撮影に臨むなど、カメラの前以外でも元気いっぱいの様子だったという。

■本人は「紫の衣装に注目して」


((C)FRIDAY/カメラマン:鈴木ゴータ)

ほのか本人は、今回のグラビア掲載について、

「今回の写真で一番注目してほしいのは紫の衣装です。前から見ると普通の洋服のようなのに、後ろを振り返るとパックリ開いてるので、背中のラインが綺麗に見えます。

撮影場所は海がすぐそこにあったのでとにかく海風がすごかったんです! 冬に撮影したこともありかなり寒かったのですが、この日は晴れていて太陽が出てくれたので、なるべく日向にいて暖をとっていました」

とコメント。冬の過酷なロケで撮影された、魅惑のボディを掲載誌で見てみよう。

・合わせて読みたい→Gカップグラドル・森咲智美 初の『FRIDAY』袋とじグラビアで露出全開

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス