最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Brian the SunのまぶしすぎるMVに白石聖とBKBが出演!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Brian the Sunが1月10日にリリースしたメジャー2ndアルバム『the Sun』インスパイアを受けて制作されたという、ドラマ仕立ての“まぶしすぎるミュージックビデオ”が公開された。

このMVは“まぶしすぎて見えない”ヒロイン・陽子と男子生徒・太郎の青春を描いた学園ドラマで、『the Sun』に収録されている全11曲を挿入歌として使用した、3分25秒の物語となっている。

陽子役には人気上昇中の女優・白石聖、物語のキーマン(?)となる通行人役には人生初のMV出演を果たしたお笑い芸人のバイク川崎バイク(BKB)が起用された。

また、同時公開された特設サイトには、MV中の“まぶしすぎて見えない”陽子の姿をサングラスをかけて見ることができる特殊な仕掛けを設置! ぜひチェックしてみてほしい。

■「まぶしすぎるMV」特設サイト ※推奨ブラウザ:Google Chrome、Firefox
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/brianthesun/thesun/

アルバム『the Sun』

発売中

\n【初回生産限定盤】(CD+DVD)
ESCL-4952~3/¥3,600+税
【通常盤】(CDのみ)
ESCL-4954/¥2,700+税

\n

外部リンク(OKMusic)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス