最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

はるな愛、20歳年下男性との破局で20キロ激太り「やけ食いして…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントのはるな愛(45)が、29日に放送されるTBS系情報番組『ビビット』(毎週月~金8:00~9:55)に出演し、破局による失恋太りや母との確執など、壮絶な過去を告白する。

今回は、同局の赤荻歩アナウンサーがはるなの自宅に潜入。3LDK・170平米の高級マンションで、広々とした28畳のリビングには、1個10万円の高級ブランドクッションをはじめ、70万円の絵画や、100万円するルビーの砂時計などが。本人にマンションの家賃についても尋ねる。

2009年にタイで行われたニューハーフの美人コンテスト(ミスインターナショナルクイーン)で「世界一美しいニューハーフ」の栄冠に輝いたはるなだが、最近は20キロも激太り。「おととし付き合っていた男性と同じように食べてたら大きくなっちゃって・・・それで失恋した後もやけ食いして・・・」と、20歳年下男性との交際、破局の末の“失恋太り”を告白する。

また、テレビで見せる明るい笑顔の陰にあった、母との10年に及ぶ確執についても言及。「大好きだった母が家の中で無視をしたり、一緒に食卓を囲んでも背中を向けて食べたり・・・」。苦悩の連続だった壮絶な過去に迫る。

(C)TBS

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス