最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

元フジテレビ中村仁美アナ「行列」で他局初出演 夫・さまぁ~ず大竹との結婚秘話も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【中村仁美/モデルプレス=1月26日】去年フジテレビを退社し、今月から芸能事務所アミューズに所属しているフリーアナウンサー・中村仁美が28日放送の日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演。今回が他局の番組初出演となる。

今回のテーマは「あの人の予言当たってましたSP」。ひな壇に座った中村は「とにかく手の震えが止まらない」と、番組オープニングから緊張。MCの後藤輝基から「(夫・さまぁ~ず大竹一樹と)ケンカすることある?」と聞かれると、「笑える鬼嫁話はいいんですけど、たまにスタジオがドン引きしてる時がある」と、不満を露わにした。

◆中村仁美とさまぁ~ず大竹との結婚生活



中村は、局アナ時代にはなかなか語らなかった夫・さまぁ~ず大竹一樹とのマル秘エピソードも交え、VTRとともにトークを展開。大竹と9年交際していたが、実は逆プロポーズだったことをテレビでは初めて告白。実は中村、9年間も交際しているにもかかわらず一切結婚を切り出さない大竹と本気で別れようとしていた。しかし、“ある重大な出来事”をきっかけに、自分から「私、結婚してもいいと思う」と逆プロポーズしたという。

東野幸治から「大竹さんはプロポーズしようとかそんな気もなかったの?」と質問されると、中村は「うちの主人は、そういう責任を取ることしたくない人なんです」と答え、スタジオは笑いに包まれた。中村が逆プロポーズをするきっかけとなった“ある重要な出来事”とは。

さらに、大竹との結婚生活、子育てなどプライベートも赤裸々に語る。

そして番組終了後、他局での初めての仕事を終えた中村は「久しぶりに緊張して、なんだか入社試験受けている感じでした。フジテレビのアナウンサー時代は、自分のことをこんなに話す機会も、芸人さんにあんなに突っ込まれることもないですから。OAを見ながら夫と反省会をしたいです」と語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス