【一生のお願い】セブン限定「バナナを冷凍したようなもっちり食感アイスバー」は俺が買い占めるから絶対に買わないで下さい



みなさん、こんにちは。突然ではございますが、読者のみなさんに一生のお願いがあります。単刀直入に申し上げますと、セブンイレブンで発売されている『バナナを冷凍したようなもっちり食感アイスバー』を絶対に買わないで欲しいのです

できれば理由については語りたくありませんが、一言でいえば……「ヤバいから」としか申し上げられません。どうかお願いです、『バナナを冷凍したようなもっちり食感アイスバー』は絶対に買わないで下さい、絶対に買わないで下さい!

・絶対に買わないで下さい
おそらくアイス大好きっ子の方ならばご存知かとは思いますが、セブンイレブンでは2015年からこの時期(1月~2月)だけ「バナナアイスバー」を発売しています。以前の商品名は「これがバナナアイスバー!?」でしたが、基本的には同一商品です。

そもそもバナナは加工食品にされることが多く、どれも抜群の安定感を誇ることはきっとおわかりのことでしょう。お菓子はもちろんのこと、パン・スイーツ・スムージーと、マズいバナナの加工食品に当たった試しがありません。

中でも史上最強クラスにヤバいのが『バナナを冷凍したようなもっちり食感アイスバー』で、個人的には待ちに待った再会となりました。世界中の誰よりきっと『バナナを冷凍したようなもっちり食感アイスバー』を待ち望んでいたという自負があります。

味については多くを語りません。いや、語りたくありません。「バナナよりバナナなもっちり食感」だとか「冬にピッタリの濃厚な味わい」だとか世間では言われていますが、そんな噂に耳は貸さないでください。私から言えるのは「ヤバい」その一言だけです。

買わないで欲しい理由は「ヤバいから」だけではありません。税込価格が149円もするので、みなさんのお財布が心配なのです。どうかそのお金でガリガリくんを買って下さい。もしくはまだ寒い時期なので、セブンのおでんでもいいかもしれません。

しかもカロリーだって1本138kcalもあるんです。100本食べたら1万3800kcalですよ? 1000本食べたら13万8000kcalですよ? 健康的な観点から見ても『バナナを冷凍したようなもっちり食感アイスバー』は絶対にオススメできません。

最後にもう1度言いますが『バナナを冷凍したようなもっちり食感アイスバー』は絶対に誰も買わないで下さい。個人的に買い占めます。特に都内、もっと言えば新宿区と台東区のセブンでは本当に買わないで下さいね。

参考リンク:セブンイレブン
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

画像をもっと見る
Related Stories

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス