最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

松坂桃李「俺、お兄ちゃんなんだけど?」妹にいわれた『ひと言』が衝撃的

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年1月24日に放送された、バラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、俳優の松坂桃李さんが出演。

自身の兄妹関係について語りました。

お兄ちゃんなのに…

番組では、一般の男女に兄弟姉妹の苦手な部分を聞き込み調査。兄弟姉妹の行動を『許せる』か『怒って当然』かを松坂さんが判断しました。

自身も2歳上の姉と3歳下の妹がいる松坂さん。

「ケンカやストレス発散で、姉3人から袋叩きにされていた」という男性に「お姉さんたち、もうちょっと軽くしてあげて」と優しい言葉をかけていました。

そんな松坂さんも、姉や妹とはよくケンカをしていたといいます。

姉にはやっぱり勝てないです。

口ケンカでも勝てない。
TOKIOカケル ーより引用「姉や妹のどちらとケンカすることが多いのか?」という質問には…。

姉ですね。

でも、だんだん妹が加勢するようになりました。

姉のいっていた言葉のニュアンスを、ちょっとずつ受け継いでくるんですよ。
TOKIOカケル ーより引用また、妹から「お兄ちゃん」と呼ばれたことがなく、姉と同じように「桃李」と呼び捨てにされるのだとか。

さらに、妹から驚愕のひと言をいわれたエピソードを披露しました。

あることがきっかけで、何か僕がボソッといった時に妹から「はぁ?お兄ちゃんぶらないでよ」っていわれたのが、めっちゃショックでした。

いや、俺、お兄ちゃんだけどなぁって。
TOKIOカケル ーより引用松坂さんの兄妹話に、このようなコメントが寄せられました。

・だからこそ、女性に対しての気遣いがうまいんだろうね。

・本当のお兄ちゃんなのに…って笑ってしまいました。

・姉や妹がいるからこそのコメントですよね。

思わず笑ってしまう、松坂さんと姉や妹とのエピソード。なんだかんだいっても、仲のよい家族なのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス