最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

永野芽郁 リスナーから告白され「私!? ちゃんと言われたの初めて」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の永野芽郁がTOKYO FMのレギュラー番組に出演。「テス勉頑張ってます。応援してください」とメッセージを寄せた15歳の男子リスナーに電話をかけエールを送ろうとしたところ、思わぬ展開がありました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」1月24日(水)放送分)



永野:もしもし! こんばんは! 永野芽郁です。15歳ってことは中学3年生ですか?

リスナー:そうです。

永野:じゃあテス勉っていうのは、高校入試のテスト勉強? 学年末試験のテスト勉強?

リスナー:入試です。

永野:じゃあ今すごい大変だ。一日にどのくらい勉強してるんですか?

リスナー:そんなしてないです。

永野:え!? 今、「そんなしてない」って言った? ちょっと! 「テス勉頑張ってます! 応援してください!」って書いてあるから応援しようと思って電話したのに。全然頑張ってないんだったら切るよ!

リスナー:あ、してます。してます!

永野:ははは(笑)。でも勉強は嫌だよね。

リスナー:勉強嫌いです。

永野:嫌いだよね、ほとんどの人が嫌いだと思う。息抜きとかするんですか?

リスナー:もう部活が終わっちゃったので、遊ぶだけしかしてないです。

永野:おっと。部活が終わって遊んでいるのか?

リスナー:遊んでます。

永野:「遊んでます」じゃないわ! ちょっと~、さっき頑張ってるって言うから電話切らなかったのに。切るよ!

リスナー:あ、頑張ってます。頑張ってます!

永野:(笑)。好きな人とかはいないの?

リスナー:好きな人は……。

永野:おっ? 言ってみ? 何ちゃん? くるみちゃん?(笑)。

リスナー:……芽郁ちゃん。

永野:私!?

リスナー:はい!

永野:私か。なんか私が恥ずかしくなってる(笑)。ありがとうね、好きって言ってくれて。なんか涙出てきた。

リスナー:どういたしまして。

永野:じゃあ私たち両想いだね!

リスナー:はい!!

永野:はっはっは(笑)。高校受験の勉強頑張ってね。そんなに遊んでばっかいないで。

リスナー:頑張ります。

永野:「受かった!」って報告待ってますから!

リスナー:絶対します!

永野:本当に応援してるから。私もなんか頑張れるような写真をSNSにあげるからさ。

リスナー:絶対見ます!

永野:うん。たまに見て元気出して、勉強頑張ってください。ありがとうございました!

リスナー:ありがとうございました!

電話を切った後、「いやぁ~、なんか告白されたね。あんなにちゃんと言われたの初めて!本当に人生で初めてに近い。だってさ、好きな人いるの? くるみちゃん? とか、ふざけて言ってたのに、急に“芽郁ちゃん”って結構真剣な感じだったよね。しかも彼は間の取り方が上手い。すごいビックリしちゃった」と、初めて告白された感想を語っていました。



----------------------------------------------------
【▷▷この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く◁◁】
聴取期限 2018年2月1日AM 4:59 まで

スマートフォンでは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員に登録の上ご利用ください。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
放送エリア:TOKYO FMをはじめとする、JFN全国38局ネット
放送日時:
月~木曜 22:00~23:55
金曜 22:00~22:55
番組Webサイト ⇒ http://www.tfm.co.jp/lock/

外部リンク(TOKYO FM+)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス