石原さとみ、風に乱れるボサボサ髪でも「かわいすぎ!」

クランクイン!

2018/1/26 17:00

 石原さとみが主演を務めるドラマ『アンナチュラル』(TBS系/毎週金曜22時)の公式ツイッターが24日に更新され、風で髪が乱れても気にせず笑顔を見せる石原の撮影オフショットが公開された。ファンからは「かわいすぎ!」「良い笑顔ですね」などのコメントが寄せられている。

【写真】「石原さとみ」フォトギャラリー

『アンナチュラル』は、死因究明のスペシャリストが集まる「不自然死究明研究所(UDIラボ)」を舞台に、法医解剖医の三澄ミコト(石原)が、偽装殺人・医療ミス・未知の症例などから生じた「不自然な死(アンナチュラル・デス)」の真相を解き明かす姿を描く医療ミステリー。石原のほかに、井浦新、窪田正孝、市川実日子、松重豊らがUDIラボのメンバーとして出演している。

「撮影の合間に、さとみちゃんをパチリ」と綴られたこの日の投稿でアップされた写真には、スタッフが見守る中、風によって乱れた髪が顔にかかりながらも、カメラに向かって柔らかい微笑みを浮かべる石原の姿が収められている。「アンナチュラルの現場は若いスタッフが多く、いつも和気あいあいアットホームな雰囲気で撮影しています」の言葉通り、石原はリラックスして撮影に臨んでいる様子だ。

写真を見たファンからは「かわいすぎ!」「キュン死にしました。助けて」「この可愛らしさ憧れます」「ゲ~キ~カワ~」「髪の毛ボサボサ!」「いい笑顔をありがとうございます!癒されます」など、ボサボサの髪でも変わらない石原のかわいらしさを称えるコメントが寄せられている。

引用:https://twitter.com/unnatural_tbs

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス