最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

綾瀬はるか“切りたて”ばっさりボブヘアが新鮮 独特な恋愛観も告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
綾瀬はるか/モデルプレス=1月26日】女優の綾瀬はるかが27日発売の雑誌「with」3月号の表紙に登場。撮影の2日前にバッサリ切ったという新鮮なボブヘアを披露している。

今号では、2月10日公開の映画「今夜、ロマンス劇場で」のストーリーにからめて、「色」というテーマでインタビューを実施。「ご自分を色に例えると?」という問いに対し、「ベースは黄色とかオレンジとか明るい色がある気がします」と答えた通り、周りが思わず笑顔になってしまうユーモアたっぷりのエピソードを紹介。

恋愛においては大胆なタイプか慎重なタイプかを伺うと、「いつも恋をすると、根本的にこの人のこと好きなのかよくわかんないなぁってなるんです。『私あの人のこと好きなのかな?』って友達に聞いて、『知らないよ』ってだいたい冷たくあしらわれています(笑)」と独特な恋愛観を披露し、スタッフを笑わせる一コマも。

その他、仕事に対するストイックな一面や、プライベートでのハマりごとなど、色々な角度から綾瀬の素顔に迫った。

◆キスマイの姿勢にスタッフ感激



また今月号では、Kis-My-Ft2のオフィシャルカレンダーの未公開カットと貴重なオフショットも掲載。季節感にこだわり、約10パターンの衣裳を用意した今回は連日、早朝から長時間に及ぶ撮影に。

そこで感じたのは、ライブやバラエティで培われた7人の圧倒的な集中力と高いプロ意識。撮影後「え?メンバーからひとことも“寒い”とか“眠い“って聞いてないかも」と気づいたスタッフ一同。現場でのメンバーはもちろんチームワークも抜群だったという。

◆Princeの“らしさ”溢れるインタビュー



1月17日に行われた会見にて、今春CDデビューが決定したKing & Prince。3月号ではジャニーズJr.としては最初で最後となるPrince単独の貴重なインタビューと撮り下ろしを掲載。寒空の下、夜にメンバーと待ち合わせ、ホムパを行うまでの架空デートを実施した。

メンバー全員が20歳を迎えたことにちなんで、「自分が大人になったと思ったことって?」の質問にメンバーはそれぞれ「しいて言えば映画館のチケットが高いこと(笑)」(岩橋玄樹)、「入浴剤が好きになったこと!」(岸優太)、「内面は昔から変わってないような……」(神宮寺勇太)など“らしい”回答をしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス