最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

浜崎あゆみ、透明感あふれる“ナチュラル美肌”にファンうっとり「まるで女神」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手の浜崎あゆみが25日、自身のSNSを更新。公開された写真に写る、いつまでも変わらぬ美しさをキープする浜崎の姿が反響を呼んでいる。


 モコモコのボアに埋もれる自身のドアップショットを公開した浜崎。透明感あふれる美肌が印象的で、ファンからは「写真…可愛いくて綺麗」「はあ、本当に可愛くて…美しい」「本当に本当に女神様」としみじみと感じる声が寄せられている。

今回の投稿に、「諦めない心を捨てること、信じる心を捨てることで、全ての感情にフタをしてれば傷つくことはないね。 喜びもないけどね。」と、自身の楽曲『Like a doll』の歌詞の一部を綴った浜崎。この歌は、作詞を浜崎、作曲は、突如引退を発表した、音楽プロデューサー・小室哲哉が手がけている。先日の小室の引退を受け浜崎は、共に手がけた楽曲を「 必ずや歌い継いでいかせて頂きます 」と自身の思いを語っていた。

なお、この『Like a doll』という歌は、2010年に発売されたアルバム「Love songs」の中の一曲だが、思い入れのあるファンも多く、「私の心の支えなのがこの曲」「この歌凄く好き。小室さんにしか作れない曲ですね」「私にこの言葉は響く」などの言葉も寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス