「爆笑レッドシアター」新年会で集合写真

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良(36歳)が1月26日、自身のInstagramで、「爆笑レッドシアター」の新年会があったことを報告している。

川島はこの日、「昨日は『レッドシアター』新年会」と、出演者とスタッフの集合写真を披露。そして「2人参加できず。1人は風邪気味。もう1人は野暮用。さて誰でしょう?」とクイズを出した。

参加メンバーは「#ロッチ#我が家#柳原加奈子#ジャルジャル#狩野英孝 #しずる#フルーツポンチ#はんにゃ」とタグを添えており、どうやら集合写真には写っていないロッチのコカドケンタロウ(風邪)、しずるの池田一真(野暮用)が不参加だった模様だ。

これにファンからは「きゃーーー大好きなメンバー」「何年経っても仲良しなメンバーがずっと大好きです!!」「また復活してほしいです」「本当に戻ってきてほしい番組」などの声が寄せられている。

「爆笑レッドシアター」は、2009年4月から2010年9月までフジテレビ系で放送されたコント番組。最高視聴率16.6%を記録する人気番組だった。

なお、ほかのメンバーも、この新年会について狩野英孝が「レッドシアターメンバー、スタッフさん達と新年会。。 あぁ……幸せ……」(Instagramより)、フルーツポンチの亘健太郎が「レッドシアター新年会!! まだまだやってやるぜ!! #レッドシアター #フジテレビ #青春」(同)などとつづり、フルーツポンチの村上健志はInstagramに動画を投稿している。

あなたにおすすめ