最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

思わずキュン♡男性が喜ぶプチサプライズ3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誕生日や記念日が近づいたら、男性が思わずキュンとするようなプチサプライズを考えてみませんか?ちょっとしたサプライズで男性に喜んでもらいたい!そんな女性の要望に応えるプチサプライズを提案します。時間がなくても準備できる、気軽に挑戦できるサプライズを集めました。

マッサージ

■ ふたりの写真入りフレームをプレゼントする

「思い出の写真はいっぱいあっても、どう飾っていいかわからない……彼女からふたりの写真をフレームと一緒にプレゼントしてもらえたら嬉しい!」(28歳/プログラマー)

写真はあっても飾り方がわからない、フレームを持っていない、という男性もいます。女性がフレームを選んであげたり、コラージュやアルバムにしたりすれば、プレゼントを渡した後すぐに飾れます。手作りの要素を加えれば、プレゼントへの愛情がさらにアップ!見るたびに写真の思い出とサプライズの思い出両方が浮かび上がる、すてきなプレゼントになりますよ。

■ 癒しの時間をプレゼントする

「普段マッサージをしない彼女が、“誕生日だから”と一生懸命やってくれたときはキュンとしました。苦手でも俺のために頑張ってくれる姿と、少し恥ずかしそうな姿が見れて嬉しかったです」(32歳/自動車整備士)

慣れないことでも一生懸命やれば、男性を喜ばせたい気持ちがきっと伝わるでしょう。マッサージ以外にも、アイマスクやアロマキャンドルなど、癒しの時間を演出するアイテムをプレゼントするのもおすすめです。男性の好みに合わせたものを選んでくださいね。

■ ドアノブにプレゼントをかけておく

「俺の誕生日当日に出張予定だった彼女。仕事から帰ると家のドアノブにプレゼントの袋がかかっていました。彼女に電話すると“出発前に寄れたから”と言っていましたが、仕事の忙しい合間をぬって届けてくれたことにグッときました」(30歳/スポーツインストラクター)

当日に会えなくても何とか時間を割いてサプライズを仕掛ければ、男性は予想外の展開にキュンとするようです。プレゼントを用意する時間がないときは、メッセージカードをポストに入れておくだけでもサプライズになりますよ。

■ 気持ちが伝わるプチサプライズを考えよう

ご紹介した案の中に、あなたが挑戦したいプチサプライズはありましたか?どのサプライズにも共通するのは、男性への好意や愛情が伝わること。彼氏へのサプライズとしてはもちろん、気になる彼にも試してみてくださいね。

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス