最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

フジモン、“嵐より嵐”なダンス披露 「特徴捉えすぎ」「絶妙」と話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【藤本敏史・/モデルプレス=1月26日】お笑いコンビ・FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史が26日放送のフジテレビ系「VS嵐」(毎週木曜よる7時~)に出演。嵐ファンを公言する藤本が、特徴を捉えたダンスモノマネを披露し、話題を呼んでいる。

出演するたびに嵐メンバーにイジられ、嵐の楽曲のダンスを披露するのがおなじみになりつつある藤本。

今回も「Monster」から大野智以外のメンバーが大の字に体を開きゆっくり回転する振り付け、「I seek」からはサビの膝を外に開くような振り付け、大野のリクエストにより「つなぐ」のサビから腰をかがめ腕を下に押すように動かすダンスを披露した。

また、「つなぐ」の振り付けは大野が担当していることを知らされた藤本は、「シンパシー感じる!」と感激。「嵐より嵐よ今、俺」と話し、観客を笑わせていた。

◆フジモンの“嵐より嵐”なダンスに反響



直後に流れた嵐の映像と比べると、違いは明らかだが特徴をよく捉えているとネット上で話題に。「フジモンのダンス上手くないんだけどなんか似てる笑」「同じ動きなはずなんだけどな…なんであんなに面白くなっちゃうのかな笑」「フジモンの嵐ダンスはほんと特徴捉えすぎ」「嵐ファンはみんなめっちゃわかるwと思ってるはず」「全曲マスターしてメドレー披露してほしい」「いつもいつも絶妙なところチョイスしてくる笑」などと反響を集めている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス