愛川ゆず季が第一子妊娠を発表 現在6ヶ月で「今のところ男の子っぽい」

しらべぇ

2018/1/26 12:00


((C)プラチナムプロダクション)

グラビアやプロレスラーとしても活躍したタレントの愛川ゆず季(34)が、26日、公式ブログで第一子を妊娠したことを発表した。

■昨年9月に結婚


愛川は、昨年9月に一般男性との結婚を発表。それをもって、グラビア活動からも引退していた。26日朝、公式ブログでの「ご報告」と題されたエントリーで、

「私事ですが、待望の第一子を妊娠しました。現在6ヶ月です。ただただ元気に産まれてきてくれるようベストを尽くしていきたいと思っています」

と発表した。

■第一子は男の子?


ブログでは、喜びと同時に不安な思いも吐露。

「通っている病院の先生は、妊娠に安定期はないとおっしゃっていて私のイメージにはないかもしれませんが子供が大好きなのですごく嬉しいという喜びと同時に不安もあります。

先日の検診で、今のところ男の子っぽいね~といわれました。どうなのでしょう わくわく これからもよろしくお願いいたします」

と、男の子の可能性が高そうと述べられている。ツイッターでは、ファンからもお祝いコメントも寄せられた。

「元気な赤ちゃんを産んでください」

「ゆずポンの事だからきっと元気な子通り越して暴れん坊な子が生まれるのかも」

「そうかぁお母さんか…楽しみですね」

お母さんタレントとして、今後のさらなる活躍も楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→丸岡いずみが代理母出産 「奇跡の38歳」が「46歳の新米ママ」に

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

あなたにおすすめ