東方神起ユンホ主演、放送中ドラマの劇場公開が決定

dwango.jp news

2018/1/26 12:19

BSスカパー!で放送中のユンホ(東方神起)主演ドラマ「メロホリック」のDVDが5月2日(水)に発売されることが決定。また、“劇場で見たい”というファンの声援を受けて、劇場版「メロホリック~恋のプロローグ~」が2月10日(土)より2週間、全国公開されることが決定した。
meloholic_main_yoko_nashi_s
現在、BSスカパー!で放送中のドラマ「メロホリック」は、韓国で話題のWEB漫画を、東方神起のユンホ主演でドラマ化したラブコメディ。超能力のせいで恋愛できない男・ウノ(ユンホ)と二重人格女・イェリ(キョン・スジン)の恋愛を描いている。伏線として張られているミステリー要素と2人の縮まるようで縮まらない恋愛模様がすでに話題を集めている。
そんな中、ドラマの初回放映以降、「劇場でも見たい」という声援が集まり、その期待に応えて待望の期間限定上映が決定した。劇場版「メロホリック~恋のプロローグ~」は、主人公の二人が出会い、恋に発展していく物語の序章をお楽しみいただける。来場者特典の第1弾は劇中の名シーン収めたポストカードセット、第2弾はチケットホルダーが配布される。(先着順。なくなり次第終了)また、本編上映後にはユンホの撮り下ろしインタビューを上映。ドラマの撮影秘話などを振り返る、俳優・ユンホの魅力が詰まった貴重なインタビューにも期待しよう。
さらに、5月2日(水)に発売されるDVD「メロホリック コンプリートエディション」には、本編の収録はもちろん、豪華映像特典も封入。メイキング映像や韓国で行われた制作発表会の模様などDVDでしか見られない映像をたっぷりお届け。
イェリ(キョン・スジン)の2人目の人格(?)の大胆な雰囲気に戸惑うウノ(ユンホ)の姿が印象的なポスターとチラシは、明日より順次、全国の公開劇場にてご覧いただける。大画面で見られる本作をぜひお楽しみいただきたい。

(C)2017 KBS Media Ltd. All rights reserved

あなたにおすすめ