最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TWICEのチームワーク・美の秘訣・ハマっていること…プライベートがチラリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【TWICE/モデルプレス=1月26日】韓国の人気ガールズグループ・TWICEが27日発売の雑誌「MORE」3月号に登場する。

昨年末、紅白初出場も果たしたTWICEを8ページにわたり特集。 2015年に韓国でデビュー、2017年に日本デビュー、「TT」ポーズも話題になった。

誌面では、個性豊かな9人が3人ずつにわかれて鼎談を実施。 ミナ、ダヒョン、ナヨンの3人はTWICEのチームワークについて、 ジヒョ、ツウィ、サナの3人は美の秘訣について、 ジョンヨン、モモ、チェヨンは今彼女たちがハマってることについて語り合った。

◆TWICEのプライベート明らかに



ナヨンは最近、現場をなごますギャグ担当としても活躍していること。 サナが毎日欠かさず行っていたリンパマッサージを他のメンバーにも教えてあげたこと。 チェヨンが今行きたいと思っているのは日本の温泉…など、9人のプライベートなエピソードも満載の鼎談になった。

また、今月号の表紙を飾ったのは女優の吉岡里帆。同誌初表紙となる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス