最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

カラテカ、AbemaTVで20年ぶりのネタ披露 矢部の大ヒット漫画『大家さんと僕』の誕生秘話も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月26日の夜10時からAbemaTV(アベマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務める『エゴサーチTV』(毎週金曜夜10時から放送中)にお笑いコンビ・カラテカがゲスト出演する。

 お笑いコンビ・カラテカの入江慎也、矢部太郎がゲストに登場すると、番組冒頭では、10年前にカラテカと西野が一緒に仕事をした際に起こったハプニングが明かされる。そして矢部には、2017年10月に発行され、20万部を突破した大ヒット漫画『大家さんと僕』の誕生秘話や、世間の反響をどう感じているかなど本音で語ってもらう。

そして、“マサイ族にも友達がいる”という凄まじい人脈力を持つ入江は、番組内で“社長との会話の盛り上げ方”を披露。西野も爆笑したその衝撃の内容とは?

 さらに「22年芸歴あって、もう20年位テレビでネタやってないからね」と話すカラテカが、YouTubeにも一切投稿されていないネタを約20年ぶりにテレビで披露。番組は1月26日夜10時から放送だ。

(C)AbemaTV

⇒ 『エゴサーチTV 』#38は1月26日(金)夜10時から放送
(※放送時刻になったら通知でお知らせ! AbemaTVアプリ内「 通知を受け取る 」がオススメです)
(※ブラウザによっては「視聴予約」ページではなくAbemaTVトップページに飛ぶ場合がございます。その際は「番組表」から指定の番組名をご検索ください。詳細は AbemaTVガイド をチェック)
⇒ 『エゴサーチTV』の過去放送は、Abemaビデオで無料視聴可能!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス