最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「バンカーズボックス」17年ぶりにリニューアル。よりモダンでミニマルに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
年々増える書類の山。大事なものも多く、頑丈でありつつも必要な時にすぐに取り出せる便利さであってほしいですよね。

そんな期待に応え、長年多くのファンに愛される書類保管箱「バンカーズボックス」は、フェローズが創業した1917年から世界中で販売しているロングセラー商品。もとは銀行の書類保管箱だったそうですが、いまではROOMIEの人気連載、「みんなの部屋」にも幾度となく登場するように、部屋にもよく馴染みます。

日本では1999年にデビュー。ダンボール素材でありながら30~65kgまでの重さに耐えることができることから、書類保管だけにとどまらず多目的な収納ボックスとして愛されています。

バンカーズボックス

さて、17年ぶりにリニューアルしたバンカーズボックスは、現行モデルをベースに見直した外観デザインが特徴。

一目でバンカーズボックスだとわかる構成要素は変えずに、よりモダン、よりミニマルに。そしてシリーズ同士で組み合わせても統一感のあるつくりになっていますよ。

バンカーズボックス

むろん、改良も加えられました。現行モデルよりも余白を多くしたことで、自由に書き込んだり、セルフカスタムできたりするように。

付箋やラベル・マスキングテープをまっすぐ貼れるようなガイドは、多目的な収納ボックスとして愛されてきたバンカーズボックスならでは。必要なものをすぐに取り出せて、探す手間も省けそうです。

バンカーズボックス

バンカーズボックス

構造面では一番人気の703ボックスに、フェローズ独自の組立方法を採用し、わずか3秒で組立が可能に。

貼り合わせ面を増やしたことで耐荷重性能も20パーセント以上向上しました。

バンカーズボックス

オフィスでのハードな使用を想定した701ボックスは、703ボックスの2倍以上の耐荷重性能をもつ新ラインナップの一つ。

バンカーズボックス

コンパクトでキュートな形の4311バインダーパックも仲間入りです。

部屋は勿論、オフィスや教育機関、あらゆるところで愛されるそのデザインと収納力。

より頼もしくなったバンカーズボックスをあなたの家の棚に迎え入れてみませんか?

バンカーズボックス[Amazon]
バンカーズボックス フェローズダイレクト

外部リンク(roomie)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス