悠木碧の様子がおかしい?!公式Twitterアカウントに心配する声も

現在放送中のTVアニメ『七つの大罪』ディアンヌ役や『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』アリサ等、多くの作品に出演している声優悠木碧さん。

その悠木さんの公式Twitterでのつぶやきの様子が、最近少しおかしいのではと声優ファンから心配する声が挙げられています。


"今日のランチ"と投稿されたツイートを見ると、おにぎり2個に乳酸菌飲料R-1が1本撮影された写真があります。

こちらの賞味期限が大幅に切れていて、該当ツイートには多くのツッコミが入りました。

その後悠木さんは、



『R-1さんは賞味期限が切れていてもたいへん美味しかったし、悠木は今も元気ですが、良い子は絶対真似しないでね!!!!』

良い子は絶対真似しないでねとツイート。

このツイート頃からまとめサイト等で悠木さんのツイートが取り上げられ、話題を集めています。

一部まとめサイトでは『嘘の内容を呟いて注目を集める=嘘松』と取り上げられ、若干ネガティブな印象も。

最近では『Fate/Grand Order』に関するツイートも多い悠木さん。


『カルナキターーーー!!!!!!!』とアンケート式のツイートを投稿するも、選択肢は"嘘"と"嘘"の二択。

ユーモア溢れるツイートですが、一部ファンからは「大丈夫か?」「何がしたいんだ?」「すべってる」等ネット上では若干冷ややかな声も。

悠木さん自身は楽しくTwitterと付き合っている模様なので、周囲の心配は無用のようですね。

悠木碧オフィシャルサイト

(担当・栗栖アリス)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス