最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

アジアン隅田の婚活エピソードに明石家さんま「男は重いぞ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

1月23日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、芸能界を退いていたお笑いコンビのアジアン隅田美保が久々に登場し、ブスキャラを捨てて励んだ3年間の婚活成果が見事玉砕に終わったことを報告した。

隅田、婚活中の失恋エピソード告白


明石家さんまに「隅田!帰ってきたか」と暖かく迎えられた隅田は「すみません師匠」と照れ臭そうに頭をさげると「ブスが嫌で落ち込んでて辞めたとか言われてたんで、それだけは違うよっていうのを今日は言いにきました」とキッパリ。

婚活について隅田は「お見合いとか合コンとか、そういう場で結婚相手を見つけたくなかった」と胸の内を明かすと、「そうか~そこ拘ったか~!」と無念そうに笑う石原良純。

「戦略失敗」というさんまに隅田は「知り合いのお店で1人飲みに行った時にそこで働いてた店員さんがすごく真面目で自分のタイプだったんですよ。だからLINEを聞こうと思って、タイミングを見て『LINEを教えてくれへん?』と声を掛けたんですよ。そしたら『僕LINEやってません』って言われたんです。じゃあメールをとりあえず教えてもらおうと思って言うたら『今日ちょっとケータイ忘れててアドレスもちょっと長いから覚えてへん』と。だから『またこれた時に』みたいな感じで言われたんですよ。じゃあしゃ~ないな~と思って飲んでた。そしたらその男の子が近くにきた時に、その男の子のポケットから通知音で『LINE~♪』って聞こえたんですよ。LINEもやってるし、ケータイも持ってるがな。だからさらさら教える気もなかったんやなと思って」と失恋トークを披露。

するとさんまは「お客さんやし、隅田が結婚のために芸能界休んでるって分かってるしな」と相手の気持ちをおもんばかると、「分かってて断ったってことですか?」と首をかしげる隅田。

さんまが「そうやて。すぐ付き合ったら“結婚”ってお前、結構男は重いぞ」と力説するも「ああそう…」と納得できない様子の隅田に「お前、人生では馬場園より重いぞ」と“結婚”と相方の馬場園梓の“体重”にかけて皆を爆笑させた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス