“飲む点滴” 栄養満点の「甘酒」と楽天ランキング1位の「極ぷりん」が最強タッグ!

レタスクラブ

2018/1/26 09:45



新発売の『甘酒極ぷりん』は、昨今の健康ブームや菌活ブームで大注目の「甘酒」と、楽天ランキングで第1位を獲得した「玉華堂の極ぷりん」のコラボレーションスイーツ。疲れた身体と心に効く、極上のプリンです。

ビタミンB群、ブドウ糖、アミノ酸などの豊富な栄養を誇り、美容と健康に効果を発揮する甘酒は、その成分から、“飲む点滴”としてテレビやインターネットで大変な話題となっています。

『甘酒極ぷりん』に使われている酒粕は、創業元治元年、静岡県の酒蔵、花の舞酒造で2017年に取れた新酒のものを使用。この酒粕の酒米は100%静岡県産。さらに精米歩合を60%以下にして、豊かな風味を残した高級酒粕です。

創業127余年の老舗、玉華堂が作り上げた「玉華堂の極ぷりん」は、2017年の全国菓子大博覧会において最高賞である「名誉総裁賞」を受賞した逸品。

1年中気候が安定している静岡の土地で育てられた牛から取れたクセのない良質な「牛乳」、新鮮な「さくら卵」、コクのある「北海道純正生クリーム」といった厳選素材が、黄金比率で配合されています。

不純物の少ないこだわりのガラス瓶に、職人が1つずつ真心こめて絶妙な焼き加減で仕上げた『甘酒極ぷりん』。フルーティーで風味豊かな「甘酒」と、お取り寄せスイーツとして大人気、トローリとろける濃厚な味わいの「極ぷりん」は相性抜群!

いまだかつてない、なめらかな食感の『甘酒極ぷりん』をぜひお試しください。(レタスクラブニュース)

https://www.lettuceclub.net/news/article/134779/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス