最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

飯豊まりえ、「私立探偵まりえ」に 丸メガネ姿がかわいすぎると話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優でモデルの飯豊まりえが24日、自身のインスタを更新。キュートな丸メガネ&私立探偵姿を披露し、ファンから「かわいい」の声が殺到している。

■丸メガネがとにかく似合うまりえ探偵


このたび、 ドラマ、 チーバくんを探せ!に出演させていただきます 千葉県出身としてとても光栄です! 第一話、すでに配信中です! ゆるーーーーーくゆるーくチーバくんを探しています! 私立探偵まりえを みなさん応援してくださいっ笑

A post shared by 飯豊まりえ (@marie_iitoyo) on Jan 24, 2018 at 1:40am PST



「このたび、ドラマ、チーバくんを探せ!に出演させていただきます」と報告した飯豊。

この作品は全4話からなるインターネットドラマで、森田健作千葉県知事の命を受けて姿を消してしまったチーバくん(千葉県のマスコットキャラクター)を、私立探偵マリエ(飯豊まりえ)が探すという内容だ。

本作に携わったことについて飯豊は「千葉県出身としてとても光栄です!」と延べ、「私立探偵まりえをみなさん応援してくださいっ笑」とコメントした。

■「メガネ似合う」「捜査されたい」


この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・やっぱり眼鏡似合うね、可愛い

・私立探偵まりえ かわいい 被り物もとっても似合いますね

・眼鏡も可愛くて似合うね!

・惚れました

・まりえ探偵に捜査されたい!笑

・夢の共演キタ!笑

■メガネ女子好きな男性は7割も


(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性681名に「メガネをかけた女性は好きですか?」と尋ねたところ「好き」「まあまあ好き」と回答した人は合わせて72.5%。

以前は非モテアイテムのひとつとされたメガネだが、今ではそんなマイナスイメージはなくなっているようだ。

メガネの私立探偵姿が非常に似合っている飯豊。ぜひとも今後、探偵モノの連ドラなどに出演してほしい。

・合わせて読みたい→モデル・女優として大活躍の飯豊まりえ 初写真集を記念して『週プレ』特大号の表紙に

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1351名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス