最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

宇野実彩子、無防備な美脚ショットに反響「セクシーすぎる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宇野実彩子/モデルプレス=1月26日】AAAの宇野実彩子が3月1日に発売する写真集『about time』の新たな裏表紙が解禁となった。これにネット上で反響が寄せられている。

今回解禁されたのはmu-moショップ版の裏表紙。ピンク色のふわふわニットに黒いショートパンツ姿の宇野が、部屋の窓際で体育座りしているカット。萌え袖で頬に触れる無防備な表情と、大胆に露出したセクシーな肢体、宇野の持つギャップのある魅力を閉じ込めた1枚となっている。

◆宇野実彩子、通常盤の裏表紙は大きな話題に



今月21日に自身のInstagramで公開された通常版の裏表紙は、公開してすぐ9万近くの「いいね!」を獲得するなど、すでに大きな話題に。コメントに添えられた「#添い寝ポーズ」に対して「添い寝したい!」「細すぎる!」というコメントが殺到。通常版表紙の「#ねぇねぇポーズ」、mu-moショップ限定版の「#おいでよ顔」とあわせて、キャッチ―なハッシュタグも注目。

mu-moショップ限定版は完全生産限定となっている。

また、現在発売中の「CanCam」3月号(1月23日発売)では、6ページにわたる宇野のインタビューと、写真集未掲載の写真を収録している。

◆ネット上の反響は?



この大胆なカットにファンからは「セクシーすぎる!」「なんて私得なんですか…」「脚めっちゃ綺麗です」など絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス